SSブログ

京都にお花見に [PC系講師のつぶやき]

お花見こんにちは、PC系講師のhaokaです。

京都・嵐山にお花見に出かけてきました。

少し風があって寒さが戻った感じでしたが、日差しが出れば暖かい日となりました。

平日だったのでそんなに混んでいないだろうと思いきや、桜が満開になっていたので外国人や小学生連れのお年寄りなどで賑わっていました。

うちの3歳児はお年寄りのウケを狙って、大正時代の着物を着てブーツ姿で赴きました。もう、ほとんどコスプレです。

もちろん、お年寄りの目を細くさせていて、両親はその様子を見てほくそえんでいるのでした。人数を数えたりして。

料亭でお昼ご飯を食べて、川原で3歳児のいい写真が撮れるかロケをしたりして遊んで帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。