SSブログ

遅くなりましたがVISTAです。 [WEB制作]

ウィンドウズ・ビスタが発売されたのが本年1月30日だったような記憶があります。

で、アドビ社のCS3などの対応を保障したような製品も少なく、しばらくは様子見を決め込んでいて、その期間も長くなりいよいよ10ヶ月目となりました。

そして製作しているWEBサイトもさまざまな環境、さまざまなブラウザで閲覧しても大丈夫であることを保障する関係から、ついにビスタで閲覧しても大丈夫かどうか?も問われる時代となりました。

なので、遅くなりましたがVISTAのアルティメット版をインストールすることとなりました。

で、ビスタが動き出して初めての用事を、この記事書きにすることとしました。

これからどんな不都合が出てくるか判りませんが、エアロは綺麗で軽いし、まずは新しくて楽しくて綺麗な部分を一通り味わおうと思います。

それと先日発表された動く壁紙にも興味があって、これも今回導入に踏み切った理由のひとつでもあります。

まずは製作中のWEBサイトがちゃんと見えるかどうかの確認です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。